LIGARE 湯澤のブログ

【子供達の足部から健康を考えて、なりたい姿になる!】

お待たせ致しました!!

f:id:LIGARE:20170625202915j:plain

ついに6月26日月曜日


足から健康を考えて

「なりたい姿」になる!!


LIGARE整骨院 リガーレ整骨院  が

伊勢崎市にOpenします!!



「リガーレ」と言う言葉は、

ラテン語で繋がりと言う意味があり、

整骨院は「ほねつぎ」と言う事で

骨と骨を繋ぐと言う意味合いがあります。

そして、リガーレ整骨院を通して

人と人が繋がり、心と心が繋がり

関わる全ての人がつながる事で、

ワクワクしたり楽しく生活できる

笑顔の絶えない環境が作れたらと考えています。


その為には、やはり「足」が大事!

沢山の人と繋がるには、

動かなければ会いに行けません。

動く事で気持ちが優しくなったり、

笑顔が増え、心が通じ合えます。


行動する事で自分も変えられます。


リガーレ整骨院

ケガの治療やカラダのケアはもちろんですが、動く事、行動を起こす事、何か楽しい企画やイベントをカタチに出来ればと考えています。


あなたは「なりたい姿」ありますか?

先ずは大きく一歩踏み込みましょう!笑


「足」「リガーレ整骨院」「繋がり」

大きく一歩踏み込めるように

リガーレ整骨院は足元からサポートして行きますよ!!笑


よろしくお願いします。


LIGARE整骨院  湯澤